突っ込みどころが多すぎて.

コンビニの駐車場で声を掛けられた.

「すみません」

「?」

「タバコ買ってくれませんか」

 

 

 

 

 

「ダメに決まってるじゃないか,ダメだぞそんなのは.」

 

 

 

 

 

中学生くらいの男子.

私服でやんちゃな風貌.

平日夕方6時.

直前に店の外で缶コーヒーを飲んでいる私に妙に近付いてきたと思ったらそのまま店に入ってすぐにまた店から出てきた.連れと思われる中学生(中学の体操服姿)と何やら話しているのを横目に見つつ車に戻ろうとしたら再び近付いてきてのこれ.

さっき近付いてきてたのは私の品定めでもしてたんだろうな.コイツなら応じてくれそうって.

2人して自転車に乗ってその場を去っていった.

 

 

 

 

 

歳上にモノを頼む口調は適切だが,内容はアウト.

当方,スーツを着た42のおっさん.

なぜイケると思ったのか.

あと,もう少しうまい返しができなかったかな,自分.